K-POPつぶやきブログ

K-POP好きの女子大生によるただの趣味ブログです!

ただのKーPOP好き女子大生の自己紹介

こんにちは!まると申します✌️

初めてのブログでまだ分からないことがほとんどですが最後まで見てくれると嬉しいです♡

f:id:marumaru0036:20210408143010j:plain ポイ活ならワラウ

K-POPの話

ここ1年ほど前からK-POPにハマりました、、

一番最初に好きになったグループはBTSで今も大好きです!ちなみに私はグクペンです😳

うさぎさんみたいでとても可愛らしいのにステージではめちゃめちゃかっこいいギャップにやられちゃいました😑💭💦

f:id:marumaru0036:20210326204424j:plain

1番好きな曲はEuphoriaです。グクの高音が綺麗過ぎてやばいです()

 最近はstraykidsにもハマりましてヒョンジンの沼にハマっています、、

初めてヒョンジンを見た時から好きになりました。一目惚れですね笑笑

f:id:marumaru0036:20210326204510j:plain

長髪がこんなにも似合う男性は居ないという位かっこよすぎました、、でも私が一番好きなヒョンジンの髪型は黒髪短髪ですね。my pace期のビジュが好みすぎるんです😚😚💕

f:id:marumaru0036:20210326204551j:plain

ヒョンジン君はかっこいいだけじゃなくダンスがめちゃくちゃ上手いのも魅力ですよね!

今は活動休止しちゃってますがヒョンジン君が笑顔で帰ってくるのを待っています✌️